カートをみる ログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME>お客様へのお届け事例

お客様へのお届け事例

お届け事例一覧

花STORYがお届けしたお花の一部をご紹介します。各事例の詳しい情報は詳細ページをご確認ください。
事例のようなラッピングをご希望のお客様は、ご注文時に事例番号お知らせください。

よくある質問

明日までに届けて欲しいのですが、当日出荷できますか?

当店営業日(土・日・祝日は除く)お昼の12:00までのご注文で当日出荷いたします。

◆当日出荷をご希望のお客様は、ご注文の前にこちらをご確認ください
・当日出荷可能な商品は、材料の在庫がある商品に限ります。
・当日の作業量によりお受け出来ない場合がございます。
・銀行/郵便局から前払いをされるお客様は、お昼12時までにお振込の確認をさせていただきたく余裕を持ってのご注文をよろしくお願いいたします。
※当日出荷ご希望の方は必ず一度お問合わせください。TEL:043-294-9692(受付時間 9:30〜12:00)

◆当日出荷の到着日について
本州/四国は翌日のお届けが可能です(一部地域を除く)。
指定された配達時間が難しい場合には最短時間で記載いたします。
北海道/九州/沖縄の最短お届け日は翌々日です(一部地域を除く)。
指定された配達時間が難しい場合には最短時間で記載いたします。
・諸島に関しましてはその都度ご対応をさせていただきます。

詳しくは当日出荷についてをご確認ください。

連名で贈りたいのですが?

何名様でもご連名可能です。

ご注文者の連名ご希望の場合は、備考欄に「注文者連名希望 ○○・○○・○○」などとご記入ください。
お届け先様のご連名も可能です。

領収書を発行して頂けますか?

発行可能です。

備考欄に「領収書発行希望」の旨と、宛名・但し書き等をご記入下さい。
代金引換の場合は、運送会社が発行する領収書が正式な領収書となります。

ギフトで贈りたいのですが、請求書などは入っていないでしょうか?

請求書・納品書など金額がわかるものは同梱いたしません。

どうぞご安心くださいませ。

ホテルや旅館、レストランにお届けできますか?

はい、可能です。

配送伝票宛名は【▲▲▲ホテル気付 月/日ご予約 ●●●●●様】と記入いたします。
●●●●●様部分にはお荷物を引取る方のお名前が入ります。

ご注文の際に、配送先の住所・施設名・電話と受取られる方のお名前をご記入下さい。
また、事前にホテルや旅館、レストランへ、宅配でお花が届く旨をご連絡ください。お手数ですがよろしくお願いいたします。
宅配でのお届け時に混乱が無いよう、「宴会場名」「フロント預り」「会場受付届」などがわかりましたらお知らせください。

商品イメージより、お花にボリュームを出したいのですが?

ご希望の予算に合わせてお花の増量が可能です。

お好みの色やお花がある場合が、ご注文時に一度お問い合わせください。

電話でのご注文は可能でしょうか?

はい、可能です。

フラワーギフトのご注文をお電話・FAXでも受け付けております。
下記電話番号より、ご注文ください。スッタフがお客様に変わり、ご注文の手続きを行います。
TEL:043-294-9692(受付時間 9:30〜16:00)
>>FAX注文用紙はこちら

花STORYでは加工したての新鮮で美しいプリザーブドフラワーを使用しています。
プリザーブドフラワー専門店だからお花の回転も速く新しいお花でアレンジできます。
新鮮なプリザーブドフラワーを使いスタッフは一つ一つ手作業で丁寧に花を養生しています。

お問い合わせ時間

休日にお問合せをいただきましたMail/FAXは翌営業日以降でお返事をしております。
2日営業日が過ぎても返事が無い場合は申し訳ございませんが再度お問合せ下さい。

RSS